 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

標識 

no title

帰ろう、帰ろう。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
わたしなりのテーマに沿って写真を更新して、今日で7枚目。
ひとまず、この更新は終わりたいと思います。

よく周囲から「なんでこんなの撮るの?」と言われたり、怪訝な顔をされることがあるのですが
「だって・・・撮りたいから」としか言えない自分にもどかしくなります。
撮りたい理由を上手くできるのなら、きっとわたしの写真を撮る意味はなくなるのかもなんて。

次回からは普段通りの更新に戻ります^^
さて、未だ沖縄での写真がまだまだ残っておりますので、季節感無視でアップしようかな・・・(笑)
[2013/02/22 21:11] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

鬼怒川温泉のシリーズ 「さみしくて あたたかい」写真
愉しませてもらいました

僕も同じエリアを撮ってますが
denko*さん目線で捉えると こう写るんだなぁと
写真のおもしろさを再確認しちゃってます!

もしかしたら社会人になって同じところを訪れても
まったく違った写真になるのかもしれませんね

姿を消していくモノもあるでしょうし
感じ方もその時になってみないとわからないですから


理由なんてない ただ撮りたいから
そういう写真の方が 心に残りますよ きっと
[2013/02/24 19:18] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。

今回の写真は従兄弟と一緒に歩きながら撮ったものなのですが、
同じ道を通っていても、立ち止まってカメラを構える場所は別だったり
後から見比べて「全然違う道を通ってきたんじゃないの?」と思えるような
写真の流れになっているという面白い結果になりました。

数年後のわたしの目線では、鬼怒川温泉はどんな風に見えるのかな、
どんな景色をカメラに納めたくなるのかな、とわくわくしています。

コメントありがとうございました!
[2013/02/24 20:20] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

