 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

シンメトリー 

symmetry

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/04/27 21:31] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(0)

がんばりました 

camera case

持っているPENのカメラケース、全体をすっぽりカバーしてくれるものではなかったので
このまま直にバッグに入れちゃマズかろうと、ケースを作ってみました。
クッション材は、いらなくなったフリースを代用 笑
2・3枚重ねたので、きっと大丈夫・・・?

バッグに入れるときだけ使おうと思っていたのですが
カメラを首にさげているときも、入れたままにしておこうかな・・・
[2010/03/04 22:30] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(0)

ゆきどけばたけ 

hatake

白菜と大根の緑と雪の白
[2010/02/14 22:09] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(0)

新入り 

new friend

実は忙しくなる以前に、新しいカメラさんを購入しておりました。
OLYMPUS PEN EP-1 です。
初めての一眼レフ(正確には“マイクロ一眼”だそうですが)なので、少しどきどきです。
[2010/02/05 23:37] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(0)

みつけた 

mituketa

足下に目をこらせば ほら
こんなところに小さな春がいたよ 続きを読む
[2010/02/02 22:06] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(0)
