 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

もうすぐ 

train.

トンネルをすぎたら あと少し
もうすぐ降りなきゃだよ
----------------------
最近、気づけばVistaの写真が暖色系のものばかりに・・・汗

いつも、時間帯によって電車の種類が違います。
ボックス席だったり、そうでなかったり・・・

1番すきなのが、この電車。
新しいものではないけれど、なぜだか落ち着くのです。
[2010/01/09 21:22] VISTA QUEST VQ1015 | CM(2)

こんばんわ!
おじゃましまーす!

VQ1015ってENTRYですよね?
classicですか??
白の飛び方とか、めちゃVQらしさが出ててステキです♪
あたし、人がちょっと写り込んでる写真って好きなんですー。

またあそびにきますねー(*‘ω‘ *)
[2010/01/10 04:01] みーこ* [ 編集 ]

-みーこ* さま-

こんばんは^^
わたしの愛機は Vista Quest1015 ENTRYさんです☆
もう1枚同じ構図で撮ったものがあったのですが
そちらは人物が少し恐ろしげに見えたので、こちらの写真にしました 笑

またあそびにきてくださいv
[2010/01/10 20:19] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

