スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

やすこ?やすし? 

rakugaki

誰もが一度はやったことのある(とわたしは思う 笑) 落書き

-----------------------------------
前回の写真がゆがんでしまったため これならどうだ!とサイズアップ。
・・・うーん、画質は悪くないと思うのですが・・・少し大きい・・・?
もしかして見づらいですかね?
みなさんのご感想もらえると嬉しいです^^
[2010/02/16 15:22] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

はじめまして。

こんばんは。
何度かお写真拝見してるのですが
初コメントです。

トイカメラユーザーのボクが言うのもなんですが
ノスタルジックな風合いに仕上がっていていいです!

ケラレもVQ1015とかに比べると自然できれいですね。
きっと画質高そうなのでちょうどいい大きさなのでは。

これはアートフィルターを使っているのでしょうか。

また新しい写真もたのしみにしてます。
[2010/02/16 17:48] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさま-

はじめまして、こんばんは!
何度か来て下さっていたということで・・・うれしいです^^

R.シュナイダーさんの言う通り、画質は高そうです・・・
デジイチの写真はこちらのサイズにしようかと思います!

OLYMPUSのPENは、アートフィルターに惹かれて購入しました。
もともとトイデジを使っていたせいか
これだ!と納得できる写真はアートフィルター使用のものばかりで・・・;笑

コメントありがとうございました!また見に来て下さい^^
[2010/02/17 21:46] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

