スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

朱の海月 

tyoutin

夜の中華街は、きらきらしくて圧倒されました。
(この写真は、それに反しておとなしめですが)
何となくですが、中華っていうよりは和風な写真に見えるような・・・?笑

本日は提灯3連弾です!
tyoutin2
個人的に中華街は昼のイメージがあったのですが、夜は夜の魅力があって素敵ですね~
提灯の赤が透けている様子が、とてもすきです。

tyoutin3
この1枚だけはOLYMPUSで撮ったもの。
そこはかとなく海月(くらげ)に見えませんか^^?
[2010/02/26 21:37] VISTA QUEST VQ1015 | CM(3)

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

[2010/02/27 00:53] ブログランキング [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
トイデジなどトイカメラの写りっていいですよね!
期待しない名作(?)が生まれてワクワクします!笑

同じPENユーザー!
今後とも、よろしくお願いします^ ^)

[2010/02/27 14:48] コウタロウ [ 編集 ]

-コウタロウさん-

こんばんは!
トイカメラの真髄は、期待しなくて良いがゆえの期待感だと思います 笑
あのユルさはたまりませんね!

PENなどのデジイチは、自分で作品を作るという実感があって
まさに“写真を撮っている”という気分になります。

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!
ぜひまたあそびに来てください^^
[2010/02/27 20:14] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。