 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ぱおぱお 

colorful

ひたすら勘でぱちりとした写真です。
撮ってみたら個人的に「おお~っ」となった、奇跡の1枚 笑
red
そしてやはり提灯は欠かせません 笑

中華街の写真ばかりな「横浜シリーズ」ですが、
そろそろ違う場所を撮った写真もアップするつもりです。
残りの中華街写真は、またの機会にアップしようかと思います。

というわけで、「横浜シリーズ」もう少しお付き合いください^^
[2010/02/27 20:39] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

ゾウの顔の向きが絶妙ですね!
[2010/02/27 22:59] WABIKOJA [ 編集 ]

-WABIKOJAさん-

WABIKOJAさん、はじめまして!
言われてみますと、確かになかなかな角度で撮っていたみたいですね。
勘ってすばらしい 笑

コメントありがとうございました^^
[2010/02/28 20:52] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

