スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

赤レンガ倉庫 part2 

akarenga2

夕日に照らされる赤レンガ倉庫を見て、訳もなく感動しました。
------------------------------------
他にも横浜を撮った写真はあるのですが、「横浜シリーズ」はこれにて終了といたします!
というのも、何故ならば明日はひな祭りだから・・・
ひな人形の写真をアップしたいのです 笑

横浜写真は、機会を見て ぽつぽつアップしていきますね。

ひとりで勝手に企画「~シリーズ」、次回やる時は何をテーマにしましょう?
楽しみにしていてくださると嬉しいです^^
[2010/03/02 22:51] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

こんばんは☆
この写真 赤レンガ倉庫だったんですね!
夕陽に照らされているからか
ロシアのモスクワとかかと思っちゃいました。

トイカメラ好きとしては撮ってみたい風景です。
[2010/03/03 22:30] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは~
これは、赤レンガ倉庫のホールとかがある方(1番館?)の写真です^^

赤レンガ倉庫=昼間見るのがイチバン綺麗
と思っていたのですが、夕方も、夜のライトアップも綺麗ですてきでしたv

[2010/03/04 22:15] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

