 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

感謝の気持ちをこめて 

カーネーション1

たくさんの“ありがとう”がこもった 愛しい花

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

弟が中学校を卒業するにあたって、頂いた花だそうです。
ここぞとばかりに撮らせてもらいました 笑
------------------------------------------------
カーネーション2
アートフィルターのデイドリームを使用すると、ふんわりした色になるみたいです。
実際は、真っ赤なカーネーションなのです。


カーネーション3
こちらは、アートフィルターのポップアートを使用。
ビビッドな色になりました。
[2010/03/27 21:55] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

はじめまして。

はじめまして。ブログ村からきましたnori.と申します。
私も学生で写真をやってます。写真みせて頂いて刺激を受けました☆
どうしたらコンナにやさしいタッチで写真がとれるんですか!?ww

よかったらリンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします♪
[2010/03/29 23:36] nori. [ 編集 ]

-nori.さん -

はじめまして、nori.さん!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
アートフィルター・デイドリームは、やさしめのタッチがすきで重宝しています^^

リンクは大歓迎ですよ^^!
こちらからもリンクさせて頂きます♪
これからよろしくお願い致します。
[2010/04/01 18:10] denko* [ 編集 ]

ありがとうございます♪

お言葉に甘えてリンクはらせていただきます。

これからもよろしくお願いします☆
[2010/04/03 01:23] nori. [ 編集 ]

-nori.さん -

こちらこそ、これからよろしくお願いしますね~^^

[2010/04/03 22:52] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

