 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

人生の調味料 

seasoning

別になくてもかまわないけど
少し足すだけで、味わい深いものになる。

あなたにとっての“調味料”はなんですか?

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

----------------------------------
わたしにとっての“調味料”は、もちろん写真です。
多分なくても生きてはいけるのだろうけど、写真があるから毎日楽しく過ごせます。
[2010/04/04 12:39] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

はじめまして
ブログ村からお邪魔します

人生の”調味料”
素敵な言葉ですね♪

僕にとっては、読書、コーヒー、写真ですかね


[2010/04/06 18:30] pitre [ 編集 ]

-pitre さん-

pitreさん、初めまして!
うれしいお言葉、ありがとうございますv

コーヒーを飲みながら本を読んで、その様子をぱちりと写真におさめる。
その一連は、わたしにとっての憧れです^^
けれども コーヒーをブラックで飲めないというお子様舌が阻んでいるので
なかなか実行できないのです・・・涙
[2010/04/06 22:45] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

