スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

最後の梅。梅の真珠。 

ume

とても温かかった、今日。
梅もそろそろ散り始めてきてしまいました。
次は桜が待っているのはわかっているけれども、それでもやっぱり 少しさびしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

---------------------------------------------------------
umesiro

散ってしまった梅の花びら。
トイデジで撮ったらこんなことに。
花びらがまるで真珠みたいに見えて、個人的にはお気に入りです。
[2010/04/06 22:56] VISTA QUEST VQ1015 | CM(4)

はじめまして

はじめまして!
ノスタルジックな梅フォトに惹かれたので、
足跡残していきますね♪

写真の数々拝見しました。
過去にどこかで観たことがあるような、
遠い記憶をたどっていったような、
視点と色合が、とっても素敵ですね。

これからもお気に入りの1枚に出会えますように。では!
[2010/04/06 23:26] densukecute [ 編集 ]

言われてみると
ホント散ってしまった花びらたち
Entryのソフトフォーカスで輝く真珠みたい☆

散っても輝き続けるってちょっとかっこいいですね!

[2010/04/07 02:15] R.シュナイダー [ 編集 ]

-densukecuteさん-

densukecuteさん、はじめまして!
なんだかすごくうれしい言葉ばかりいただいてしまって
ずっと口のにやけがとまりませんでした^^

これからも、わたしなりの写真をぱちぱちしていきたいと思っています。
応援よろしくお願いしますv

温かいコメントをありがとうございました♪
[2010/04/07 20:55] denko* [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは^^
このトイデジの現象は、ソフトフォーカスと呼ぶのですか・・・!
ずっと「なんか明るくなるやつ」とか言っておりました 笑

散った後もなお情緒を感じさせてくれる花は、とても素敵ですよね^^
[2010/04/07 21:03] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

