スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

春空 

mizuiro

夏みたいに、深くて艶やかな青空ではないけど
春の空は、まるで吸い込まれそうな 淡い色。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2010/04/08 14:46] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

うん!そんな気分わかります☆

春の空は高さがわかりずらい分
眺めていると吸い込まれそうになるのかも。

この写真ってアートエフェクトの「デイドリーム」
ってやつですか?

この淡い色合い良いですね!

[2010/04/09 22:55] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんにちは!
なんだか改めて考えると、自然って上手くできてるんだなぁと思うことが多いです。

春は空も花も、だいたい淡くてやさしい色が多くて。
夏は空も緑も、ほどんどがパワーあふれる元気な色が多い。
もし桜のバックの青空が、あまりにも青々としていたら・・・
きっと桜の儚さや優しさが、ただの“主張のうすさ”になってしまかもしれないなぁ、と。

おっしゃる通り、この写真はアートフィルター・デイドリームを使っています^^
[2010/04/10 11:34] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。