 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ツバキ 

tubaki

葉の透け具合はお気に入りなのですが
曇りの日に撮ったせいか、背景が真っ白に・・・涙
なんだか夏らしい配色になってしまいましたね^^;

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

-----------------------------------------------------
tubaki2

「椿は首から落ちるから好きじゃない」祖母はそう言っていました。
けれどそれは“潔い美しさ”とも呼べるのじゃないかと思うのです。
[2010/04/10 11:45] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

こんばんわ、はじめまして。
椿あんまり縁起良くないらしいけど、でもキレイですよねー。

あの・・・最近ブログ始めたので、相互リンクお願いしても良いでしょうか?
[2010/04/11 00:15] ひつじ [ 編集 ]

はじめまして♪

おおう椿!
きれいです★
私も写真ブログやってます!
一度来てやって下さいw

[2010/04/11 13:53] 黒豆 [ 編集 ]

-ひつじさん-

ひつじさん、はじめまして♪コメントありがとうございました。
椿・・・やっぱり縁起はよろしくないのですか・・・汗
でも、綺麗なものは綺麗ですよね!

ブログ見せていただきました。
ひつじさんの書かれる文章は、すごく素敵ですね^^わたしも見習いたいです!
早速リンクをさせて頂きました。
これから、よろしくお願い致します。
[2010/04/11 14:18] denko* [ 編集 ]

-黒豆さん-

黒豆さん、はじめまして!
コメントありがとうございますv

ブログ見させて頂きました^^
またちょくちょく遊びに行きますね♪
[2010/04/11 14:53] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

