スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

さくら さく 

sakura

やっと!やっと桜が咲き始めました!もう気分は最高調です 笑
とはいえ、明日あさってと雨が降るそうで・・・
満開の桜を目にすることは出来るのでしょうか・・・?

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

------------------------------------------------------
sakura saku

ズームレンズを忘れるという失態も犯したため、手をめいいっぱいに伸ばして ぱちり。
「う、腕が・・・!」となりつつ頑張りました 笑
[2010/04/11 14:46] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

少し曇り空だったのでしょうか。

でもこの方が
桜の色はキレイに出てるんじゃないですか☆
満開待ち遠しいですね!

ズームレンズか・・・
そんな高性能と無縁なカメラしかないので
ボクは腕を目一杯伸ばして撮るような写真 好きですよ。
[2010/04/11 19:19] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは!
この日は、文句なしの曇り空でした 笑
風も強かったので、花は揺れるゆれる・・・

青空を背景に撮ることが出来なかったのは残念ですが
透明感のある写真にはなったかな、と思っています^^
[2010/04/12 20:57] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

