スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

さくら と パンダ 

sakura&animal

「う~ん、あれだよね。桜もいいけど、やっぱり笹に勝るものはないよね」なんて 笑

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


4月13日22:30頃、arioso...に接続できなかった方へ。
本日4月13日の22:30頃から22:50頃にかけて、arioso...への接続ができなくなっておりました。
いつも見に来て下さっている皆さん、ランキングサイトから見に来ようとして下さっていた方々には
大変申し訳なく思っております。
・・・閉鎖はしておりませんし、するつもりもありませんので ご心配なさらないでくださいね^^

とはいえ、管理画面のログインすらできず、ものすごく焦りながらヘルプを見ておりました 笑
未だ、いつ頃から・なぜ 接続できなかったのかは不明であります。
時間がたったら普通に接続できたので、FC2さんに何か不具合があったのでしょうか・・・?
(けれども、日記サイトGymnopédieはつながるという不思議さ)
わたしの管理の仕方に何か問題があったのかもしれません。

さらにくわえて、アクセスカウンタも表示されておりません・・・
重ね重ね、申し訳ないです。
こちらは、日記サイトのカウンタも同じく表示されていないため
明日詳しく確認しようと思っております。
それまではご容赦いただけるとうれしいです。
[2010/04/13 23:41] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

初めまして。
パンダのとぼけた表情がなんとも愛らしいですね。
後ろの桜がまたステキです。
[2010/04/15 15:56] 前田 暁 [ 編集 ]

-前田 暁さん-

暁さん、はじめまして!
かわいい遊具のある公園で撮ったので
いつもとは少し違う目線でぱちりとしてみました^^

[2010/04/15 20:47] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

