スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

さくらにつつまれて 

in sakura park2

地元の公園にて、ぱちり。
この公園は500メートルほど桜並木が続いておりまして、とてもきれいなのですよ^^
街灯も桜がモチーフになっております。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

-----------------------------------------------
in sakura park
[2010/04/16 20:56] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

キレイな桜~☆
2枚目のアングルの撮り方
すごくイイですね!

手前の桜から丘の桜まで遠近感が伝わってきます。
おしゃべりしている方が入っているのも
ほのぼのしてるし♪

ぜひボクのブログ写真とかにも
アドバイスいただけるとうれしいです!
http://retropopgallery.blog11.fc2.com/
[2010/04/17 18:21] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは♪
2枚目の写真は、手前の桜の透け具合が気に入ったのでアップしたものでした^^
そのためアングルなどを褒めていただけたことに「あわわわ!」と驚きつつ、
とてもうれしくてニマニマしておりました。

この公園は、わたしの通っていた小学校では遠足で必ず行く場所です。
そしてこの丘で“おにぎりころころ”を実体験することになります 笑
(意外と斜面は急なのです)

わたしにアドバイスが出来るかどうかはわかりませんが、遊びに行かせていただきますね♪
[2010/04/17 22:40] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

