スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

少年カメラマン 

child cameraman

きっとこれは 何時かのわたし、何時かの貴方だね。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

--------------------------------------------
child cameraman2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

凛々しい立ち姿の少年カメラマン。かわいらしい~^^なんて思っていたら・・・
このカメラの構え方を見て下さい!
なんとちゃんとしっかり構えているのです。少年だからといって侮れません。

彼が大きくなっても、何かを撮り続けてくれたらと思います。
[2010/05/06 21:58] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

こんばんは!

小さいながらにデジイチを構える姿は
少年とはいえ、様になってますね・・・σ(^_^;)

ボク、こどもが撮る写真って好きで中には
勉強になる写真もあります。

まだ既成概念が固まっていないからか
奇天烈なアングルとか平気で切り取ってくるし
とにかく発想がおもしろい♪

いつか自分のこどもが少年ぐらいになったら
ボクのトイカメラコレクションから
1台譲ろうとか独身男は妄想しています(笑)
[2010/05/06 23:37] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。

小さい子が撮る写真って、アングルはもちろん 被写体も面白いですよね!
「これを撮ったの・・・?!」みたいな^^

わたし達にとっては当たり前の世界でも、違うように見えるのでしょうか。

わたしも子どもにカメラを持たせてみたいですね~!
カメラ好きなら誰しも妄想することです 笑
トイカメラ、子どもはすごく喜びそうですね^^
[2010/05/07 21:25] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

