スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

皐月躑躅 

tutuji

初夏に咲くツツジは、どこか控えめな華やかさ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


-------------------------------------------------
tutuji3
こちらは濃いピンク。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


tutuji2
見渡せば、思いの外 いろいろな所に咲いておりました^^
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


[2010/05/17 20:37] VISTA QUEST VQ1015 | CM(2)

小学生の下校途中
躑躅の花の蜜を吸っていたような気がします・・・

記憶違いかな・・・
いやたぶんそういう野生児でした(`∇´ )
[2010/05/17 23:08] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

こんばんは!
花の蜜、わたしも吸っていましたよ~野生児ばんざい!笑

けれどもわたしは躑躅じゃなくて、薄い紫色の花の蜜を吸っていました。
躑躅の花の蜜って吸えたんですね~^^
・・・気になりますが、さすがに今試す勇気は出ないです・・・苦笑

[2010/05/18 22:42] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

