 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

群青 

cloudy

曇天の中の群青

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/05/20 20:48] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

幻想的なんて言葉じゃ表せない
奇跡の青空です。

すごい。

ぼくらの未来にもこんな群青が見えてくれば
もっと元気に過ごせるのになぁ、みんな。


[2010/05/20 23:56] R.シュナイダー [ 編集 ]

お初です♪

わー*
なんだか吸い込まれそうですね!
素敵です(^^♪

[2010/05/21 16:02] 黒豆 [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは!

曇り空(+強風)の中に見えた、この群青。
こういうことがあるからこそ、空に飽きることはありません^^

確かにR.シュナイダーさんの言う通りかもしれませんね。
けれども、曇り空が続いたからこそ ふと見えた群青をきれいだと感じられるのかも・・・
と思ったりもするのです。
・・・なんて、ものすごく前向きに書いてみました^^;
[2010/05/21 21:00] denko* [ 編集 ]

-黒豆さん-

黒豆さん、はじめまして!
強風の中 見つけた、群青。
田舎マジックか?なんて思ったりしております 笑

コメントありがとうございましたv
[2010/05/21 21:07] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

