 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

根津神社 

nedu

どこまでも続く、朱(あか)

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

---------------------------------------------------
nedu2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

こちらの写真はOLYMPUS PEN EP-1のアートフィルター・トイカメラにて、ぱちり。
[2010/06/14 20:17] VISTA QUEST VQ1015 | CM(2)

denko*さんこんばんは!お久しぶりです。
やっとネット繋げる事ができました!
E-P1ゲットされたのですね。いいなあ^^
アートフィルター、色々雰囲気が変えれて楽しいですよね♪
持ち運びしやすくて楽しいカメラ、ときめきます☆
こちらの赤い鳥居、まるで鏡合わせをしたようにどこまでも続いていて不思議…!
また宜しくお願いします♪
[2010/06/15 23:20] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさん-

ちかすぃさん、こんばんは!おひさしぶりです^^
はい、とうとうデジイチ買いました!
やはり いじりがいがあって、とても楽しいですv
こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊びに行かせてくださいね^^
[2010/06/16 21:24] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

