スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

あじさい小路 

ajisaikomiti

進めすすめ、あじさい小路。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


※以下は、ずっと紫陽花写真です!
----------------------------------------------
ずっと行ってみたかった、あじさいが沢山咲いている場所。
あじさい寺は行けませんでしたが、それでもあじさいがいっぱい!
小さい山 一体が、全部あじさい。
すごく綺麗で、すごく楽しかったです^^

1枚でも気に入って下さるような写真がありますように・・・

ajisaikomiti2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
『三色娘』という名前の紫陽花。その名の通り、3色なのですよ^^


ajisaikomiti3
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
前日は雨でしたが、今日はすっきり晴れてくれました。


ajisaikomiti4
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
作り物みたいな、でも確かに咲いている うすむらさき。


[2010/07/04 21:16] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

初コメです・・

紫陽花もここまで咲いてると見事ですよね。
自分も飛鳥山横の紫陽花小道に行ってきましたよ。
あそこも沢山咲いてました。
[2010/07/07 20:39] おぐっち [ 編集 ]

-おぐっちさん-

おぐっちさん、はじめまして!

お家の庭に咲いているような紫陽花も風情がありますが
やはり沢山咲いていると迫力や、感動が違いますよね^^
飛鳥山の紫陽花小道ですか・・・!ぜひ目にしてみたいです。

コメントありがとうございました!
[2010/07/07 21:15] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

