 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ボーノ! 

pizza

山奥のお店で食べたピッツァ、1人1枚 ペロリといけちゃいました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


------------------------------------------------
rabasco
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

タバスコの匂いは苦手だけれど、瓶のデザインがすきです。
[2010/07/07 21:23] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

朝から美味しそうなものを見ちゃいました(*´∇`*)
生地はパリパリそうで美味しそうです。

[2010/07/08 06:57] おぐっち [ 編集 ]

-おぐっちさん-

おぐっちさん、こんばんは^^
朝から見に来てくださったのですか・・・!すごくうれしいです!ありがとうございます。

おっしゃる通り生地はパリッと、チーズもトロ~リとしていて
友人と2人でピザ2枚、サラダもぺろっと完食です(カ、カロリーが・・・!)
・・・食べることって、幸せですよね!笑

[2010/07/08 20:47] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

