 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

夏の散歩道 

summer day

襲い来る太陽に、蝉の洪水。
あまりにも“夏”すぎて、なんだか目眩が した。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


-----------------------------------------------------------
ここの散歩道もそうなのですが、木が並んで生えている所に行くと
蝉の鳴き声がすごいです。
もう、何だか襲いかかってきそうなほどで 笑

写真を撮ろうかな~と散歩に行ったはよいのですが、
あまりの暑さと 虫の多さに、5メートルほど歩いて断念しました。
[2010/07/31 17:16] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

