 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

足下を見つめる 

photo

人のすてきな写真を見ると、憧れる。落ち込むこともある。
けれども、
「あの写真良かったね」
そう言われただけで、まるで好きだと告白されたみたいにうれしくも なる。
やっぱり写真がすきだなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


------------------------------------------------------------
大学のサークルでの写真展の時に、ぱちり。
自分が好きだと感じる写真と、自分の撮る写真。
系統が違うのかもしれない と考えると、何をどう撮ればいいか分からなくなるときもあります。

だからこそ、誰かに「denko*の写真好きだよ」と言ってもらえると
とてもうれしいし、なにより安心するのだと思います。
・・・それにしても写真を褒められると、本当に告白されたみたいに嬉しくなってしまうのは
わたしだけなのでしょうか?笑
それくらい、うれしいのです^^

[2010/08/09 21:02] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

はじめまして。
ランキングから飛んできました^^

写真も言葉もとっても素敵です。
じぶんではない人が撮る写真って
感性が出るし、とっても参考になりますね♪

また遊びにきますね!
[2010/08/09 22:00] riho [ 編集 ]

-rihoさん-

rihoさん、はじめまして!
言葉は写真をアップロードしたときに浮かんだものを書いています^^
素敵だなんて・・・とても嬉しいです(^o^)

ぜひまた遊びにきてください。
コメントありがとうございました!!
[2010/08/11 21:32] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

