スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

すいか割り 

suikawari

目隠しをして、木刀を持って、さあ振り落とせ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

---------------------------------------------------------
母の実家での、すいか割り。
果汁がひどいことになるので(笑)すいかをビニールで包んでやります。


suikawari2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

すいかの末路。
切って食べた方がいいのはみんな承知。
だけどもめったにやれることではないので、あえてやってしまいます 笑


suikawari3
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

大きな欠片は、手で割って食べます。
果汁で手がベトベトになりながらも、食べる食べる。
途中から種を出すのが面倒になって、だいぶ大ざっぱに抉るようになります。
ああ、もったいない・・・苦笑
[2010/08/15 20:32] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

夏休みって感じでたのしそうだなぁ♪

スイカ割りってみんなでワイワイたのしくやるから
ちょっとぐらい歪な形になっても
それも思い出になりますね。

そしていま気づいたのですがリンク貼っていただいて
ありがとうございます!

[2010/08/17 17:25] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは!お久しぶりです^^

このスイカ・・・だいぶ大きかったためお持ち帰りして、
最近までわたしの朝食になっておりました 笑

スイカ割りはしょっちゅう出来ることではないので、見ているだけでも楽しいですよね^^
(今回は、いとこ達・年下組だけの参加だったのです)

リンクフリーのお言葉にあまえてリンクさせて頂いておりました。
これからも宜しくお願い致します!
[2010/08/17 22:30] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

