 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

あの頃は 

old school

まさか懐かしく思う日が来るなんて思いもせずにいたのです。
ただただ、笑って泣いて怒って、日々を過ごしていたのです。

近々友人と訪れるつもりです。
・・・もちろん写真を撮るために 笑


[2009/10/04 22:36] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(2)

こんばんは!
こうやって改めて見てみると、
教室ってなんというか、カッコイイ風景だなあって思います^^
誰も居ない教室って、不思議な存在感がありますね~。
私も写真を撮るために学校に行きたくなります(´Д`;) 
[2009/10/07 22:23] ちかすぃ [ 編集 ]

-ちかすぃさま-

ちかすぃさん、こんばんは!

誰もいない教室、というと琥珀色というか飴色のイメージが
ずっとあるんです。
なので、いつかそんな写真を撮ってみたいなと思っています^^

学校、いいと思いますよ~笑
教室に廊下・体育館・グラウンド・・・
写真好きにはたまらないですね^^

[2009/10/07 22:56] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

