 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

本棚 

no title

このスペースも 今はもう、本に埋め尽くされてしまった。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


---------------------------------------------------------
本日でarioso...を開始して、1年がたちました。
いつもサイトを見に来て下さるみなさん、コメントを下さるみなさん ありがとうございます!!

それにしても。
以前の写真を見ると、やはり今とは違う感じがするんだな~と 少ししみじみしますね。
これから撮り続けていく中で、どんな変化が起きていくのか楽しみでもあります。

そしてOM-1で撮ったモノクロフィルム写真も、少しずつアップしていけたらいいと思っております。
少しでも楽しみにして頂けるとうれしいです(^o^)

これからもarioso...を宜しくお願い致します!
[2010/08/30 21:53] OLYMPUS PEN +Poladroid | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

