 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

エレベーターの不思議 

elevator

エレベーターの中では、無言になってしまう。
・・・なんでだろう。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

[2010/09/02 20:51] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

ほんと、そうですね。
ついでにみんなの視線は階表示を
見てますよね(笑)
[2010/09/02 22:49] ごん旦那 [ 編集 ]

-ごん旦那さん-

ごん旦那さん、こんばんは^^

確かに階表示を見ちゃいますね・・・
あれってはたから見たら、きっとすごく奇妙な光景ですよね 笑

ちなみにわたしは エレベータが上がって止まる直前に、
少しだけ「ふわっ」と下に下がる感じが苦手です。
なんだか内臓が揺れる気がします^^;
[2010/09/03 21:37] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

