 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ごみばこ 

no title

お家でごろごろ、ふと目についたので ぱちり。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

--------------------------------------------------------
no title2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

築ウン十年の我が家の床は、ちょっと古めかしい 個性的な模様をしています。
[2010/09/08 20:38] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

こんばんわ♪
その気持ち良~~~くわかります。
ぼくも週に2~3回、ゴミ箱や畳を撮ってます・・・(笑)

[2010/09/08 21:53] ごん旦那 [ 編集 ]

-ごん旦那さん-

こんばんは^^
暑いからついつい家にこもってしまうのですが
それでもカメラはさわりたくなるので、結果“お家写真”が大量に・・・笑

畳もいいですね~!日の当たり具合と時間で、だいぶ印象が変わりそうですね。

コメントありがとうございました♪
[2010/09/09 20:12] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

