 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

灯り 

tenjou

見上げれば、いつもわたしをてらしてくれる



[2009/10/05 21:04] Canon IXY DIGITAL+Poladroid | CM(4)

はじめまして☆

はじめてコメントさせていただきます、maryu*です
ブログへのご訪問&コメント ありがとうございました

いつもてらしてくれる存在
案外とても身近なところに・・・ですよね
アンティークな雰囲気の照明も すてきです

わたしも写真を撮ることがすきで
いつも持ち歩いて 何かしら撮っています

また遊びにきますね☆
[2009/10/05 23:07] maryu* [ 編集 ]

こんにちは^^

リンク&コメントありがとうございました。
ここは雰囲気のある写真達ばかりでステキですね。
こちらもリンクさせていただきました^^

それにしても、
同じカメラを使っているのに、
やっぱり撮り方ってちがうんですね!
あたしもトイデジ持ってるのにあまり使っていなかったので、
これを機会にまた持ち出そうと思います。

また遊びにきます♪
[2009/10/07 20:54] Caneri [ 編集 ]

-maryu*さま-

コメントありがとうございます!

アンティークな雰囲気だなんて・・・
実はただ古い照明なのですよ~笑
poladroid に感謝です^^

ぜひぜひ、気軽に遊びに来てください!
[2009/10/07 22:29] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

-Caneriさま-

コメント&相互リンクありがとうございます!

ステキだと言っていただけるなんて、とてもうれしいです^^

撮り方は、毎回同じ構図にならないように とか
ちょっと個性的にしてみたいな とか思ったりもするのですが
なかなか難しいものですね・・・
最近は自分らしく撮れればいいのかな、と思うようになりました。

ぜひ、また気軽にお越し下さいね^^
[2009/10/07 22:40] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

