 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

バス 

in a bus

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

-------------------------------------------------------
大学のゼミ合宿の移動中、バスの中をぱちり。
[2010/09/22 22:02] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

ホワイトハイキ~♪な感じが素敵ですね♪
楽しい合宿になりましたかぁ?
合宿なんて響き懐かしいですw
[2010/09/23 00:48] ごん旦那 [ 編集 ]

-ごん旦那さん-

ごん旦那さん、こんばんは(^o^)

ちょっとハイキーすぎたのか
席の背もたれ部分と背景が真っ白に同化してしまうことに・・・笑

ゼミでの合宿は初めてだったのですが、機織りなどの貴重な体験もできました!
合宿の様子を撮った写真も今後アップするかと思いますので
楽しみにして頂けるとうれしいです^^
[2010/09/23 22:57] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

