スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

機織り 

hataori

昔のおばあちゃんが実際に使っていた機織りで、ぱったんぱったん。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

------------------------------------------------------------
ゼミ合宿でのひとこまを ぱちり。
機織りで、コースター作りをしました。


hataori2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

上にも書いてある通り、昔 実際に使われていた機織りを使わせていただきました。
つまり、当時のおばあちゃんサイズなわけですね。
人によってはだいぶ窮屈そうでした。(とくに男の人とか)
が、わたしには丁度いいサイズでした 笑


hataori3
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ゼミ生の作品。
この写真の作品は、目が細かくて布みたいなコースターですが
人によっては目の粗い涼しげなものだったり、それぞれの個性が出ていて おもしろかったです。
[2010/09/28 21:24] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

うわー超楽しそうですね♪
やってみたいっすwww
素敵なコースターに仕上がってますね。
denko*さんもうまく出来ましたか?
[2010/09/29 00:54] ごん旦那 [ 編集 ]

-ごん旦那さん-

ごん旦那さん、こんばんは^^

わたしのコースターは、目は粗かったり細かかったり…
几帳面ではない性格が目に見えて分かる作品になりました 笑
けれども なかなか出来る経験ではなかったので、とても楽しかったです!

[2010/09/29 22:13] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

