スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

絨毯 

jutan

小花の咲いている、深緑の絨毯。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

---------------------------------------------------------
jutan2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

絨毯のアップ。こんな柄の靴下がほしいです。


jutan3
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

この日は風が強かったので、洋館には気持ちのいい空気が流れてきました^^
[2010/10/03 22:23] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

greenの絨毯が素敵な雰囲気ですね。
これからの季節にピッタリのくつ下になりそう♪
これだけ大きい部屋だと、
掃除機かけるの大変そうだwww
[2010/10/03 23:56] ごん旦那 [ 編集 ]

-ごん旦那さん-

ごん旦那さん、こんばんは!
秋らしい季節になってきたので、靴下のおしゃれが楽しめるようになりました♪

掃除機ですね・・・わたしが行った時に、ちょうどお掃除の時間だったみたいで・・・笑
男性が1人で広~い洋館を掃除機がけしていました^^;
きっと、あれはかなりの重労働なのでしょうね~・・・汗
[2010/10/04 21:23] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

