 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

振り返ると、君。 

you

写真にばかりかまけているわたしだけども、
後ろに居てくれることが分かると やっぱり安心するのです。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/10/04 21:30] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

こんにちは*
わかります!ファインダーを通して
さまざまな世界を見ますが
後ろを振り向けば友達がいてくれたり
安心しますよね(*´ェ`*)
よかったら300円から参加できるお気軽写真展を開きます。
是非ご参加ください*
【ORGANIC PHOTO】
*HP* http://organic.lv9.org/
*mixi* http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
[2010/10/05 20:55] ORGANIC PHOTO [ 編集 ]

-ORGANIC PHOTO さん-

こんばんは、初めまして!
ファインダーを覗きながらフラフラしてしまうので(笑)
友人と一緒にいるときは注意しなければならないdenko*です^^;

写真展に関しては、考えさせて頂きます。
お誘いありがとうございます(^o^)

コメントありがとうございました!!
[2010/10/05 21:50] denko* [ 編集 ]

こんばんわ^^
私は写真を撮る者ではないですが
後ろに頼もしく優しく
可愛い友人がいるだけで
安心する気持ちよくわかります+゜

きっとお友達さんも
あなたの写真を撮る姿が好きなんだと
思いますよ♪
これからも頑張ってください(笑)
[2010/10/12 00:58] エリーゼ・コネカ [ 編集 ]

-エリーゼ・コネカさん-

エリーゼ・コネカさん、初めまして!

写真は1人でも出来る趣味ではありますが、
やっぱり楽しい気持ちを共有してくれる友人が居ると
とてもうれしくなるものですよね^^

わたしにはもったいないほどに、すてきな友人たち。
これからも被写体にさせてほしいな~なんて、こっそり考えております 笑

コメントありがとうございました!
[2010/10/12 20:40] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

