スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

みどりのひかり 

japanese green

磨り硝子に緑の光

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


--------------------------------------------------------
駒場公園の中にある和館にて、ぱちり。
庭にある木(これがまたすてきなのです)の光が透けて、部屋の中まで緑色に。
すごくきれいでした!
きっと紅葉していても、きれいなんだろうな~紅い光で^^

唯一残念だったのが、お庭には出られないこと。
庭の池には鯉が沢山いるのが、離れていても見えるのですよ。ぜひ近くで見たかった・・・
1年どの季節に行っても、それぞれの魅力がありそうな和館でした♪

japanese green2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

[2010/10/05 22:05] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

一枚目の写真、すごく素敵ですね♪
木の光ってすごいですね!
こんな幻想的なガラス戸写真、始めて見ました。
つるっつるの床に映った戸もいいですね。
二枚目の写真はサザエさんちですかwww

[2010/10/06 00:21] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

こんばんは!
本当に木の光はすごいですよね^^
実はこの和館にいるとき、顔までもが緑色になるのですよv

2枚目の写真、確かにサザエさんちみたいだ・・・・笑
廊下にタマがいたら、世にも珍しい緑色の猫ちゃんになります(^o^)
[2010/10/06 20:56] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

