スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

名前を忘れてしまった・・・ 

store

抹茶と丼がおいしいお店

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


--------------------------------------------------------------
東京に行ったときに、すごくおいしかったお店だったのですが 名前を忘れてしまいました・・・涙
(うーん、たぶん自由が丘のポパイカメラの近くにあったような・・・?)
壁の模様がお洒落だったので、ぱちり。
同じ模様が、2枚目に写っているドリンクの容器にプリントされています。

store2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

2枚目の写真が、友人が食べていたもの。
抹茶ドリンクは黒蜜がけで、おいしかった^^
丼は、ロコモコみたいな感じだったかな・・・?洋風な味でした。


store3
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

こちらが、わたしが食べていた丼。
マグロとトロロとアボカドの、和風味です。
アボカドとマグロって・・・と思っていたのですが、これ イケます!(笑)おいしい!!
[2010/10/11 20:23] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

アボガトとマグロ、美味しそうですね!
ぼくも絶対はまると思いますw
でも、抹茶と丼って不思議な組み合わせですね(笑)
[2010/10/11 22:51] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんばんは^^
最初は「生魚とアボカドって・・・!」と、訳もなくおののいていたのですが(笑)
醤油ベースのサッパリさの中に、アボカドのトロッとした食感がたまらないです・・・v

とはいえ。
確かに抹茶ドリンクと丼こそ、不思議な組み合わせですねぇ~・・・
けれども 軽くお茶したい時だけでなくて、お腹がすいている時も行けるので
ある意味すてきな組み合わせだとも思います♪
(わたしの食い意地が張っているだけともいいます 笑)
[2010/10/12 23:11] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

