 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

月の灯り 

a moon

まるで月みたいな模様の灯り。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/10/15 21:02] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

こんばんは!

ほのあかりをきれいに表現されてますね☆

ケッコー暗い環境で撮られたみたいですけど
手ブレもなく くっきり写ってます!

そういえばOLYMPUS OM-1は手焼きされるって
言ってましたよね。
未体験のコトなどので現像過程を記事にしてくれると
うれしいです。

[2010/10/15 23:44] R.シュナイダー [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは!

この写真はですね・・・
近頃になってやっと、ISO感度を変えるという技術を身につけた結果なのです(^o^)笑
(それまではひたすらISO100のまま撮っていました・・・)

来週フィルムの現像をするつもりでいるので、
その時の様子の写真も添えて、記事としてアップしますね^^
[2010/10/16 20:53] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

