fc2ブログ











空も池も 

blue2

視界いっぱいに飛び込んでくる、空色。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


-----------------------------------------------------------------
blue
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

上の写真にはかろうじて写っているような、写っていないような 噴水。
こちらの写真でははっきり写っているのですが(写真左下)
どうも水平に撮れていなかったので、悔しいです・・・・(>_<)
[2010/10/20 20:12] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

池と森林、ホント心が落ち着きますよね。
癒される写真です。
水平、言われるまで気づきませんでした。
地球が丸いから傾いたんじゃないかなぁwww
[2010/10/20 23:56] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんばんは!
空と緑は、何度撮っても撮り飽きることのない題材ですよね^^

地球が丸いから・・・なるほど、そういうことですか!
それなら、この写真も致し方ないですよね!なんて 笑
[2010/10/21 22:21] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する