 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

あか 

aka

赤い階段に、紅い葉っぱ。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


----------------------------------------------------------------
aka2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

何枚も撮ったのに、水平に撮ることが出来なかったアングル・・・悔しいです(>_<)
[2010/10/23 16:46] Canon IXY DIGITAL | CM(2)

秋全開でいいですねぇ♪
特に2枚目の写真、今にも飛ばされそうな感じがいいですね。
地面に這いつくばりながらの撮影ですかぁ?
ぼくは良く這いつくばってますwww
[2010/10/24 21:12] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんばんは!
2枚目の写真は、這いつくばってはいないのですよ~笑
カメラを地面に置きながら撮影しました。
そのせいで斜めになってしまったのかもと、少し反省中です^^;
次からは、這いつくばる根性を出したいと思います(^o^)
[2010/10/25 21:51] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

