 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

文サ棟 303号室 

syasin-bosi

写真展1ヶ月前の文化サークル棟303号室には、焼き終わった写真が次々に干されていきます。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


--------------------------------------------------------------
本日、暗室で写真を焼いてきました。
じわじわっと黒が浮かび上がってくるのは、どきどき かつ わくわくします^^
1ヵ月後にはサークルの写真展があるので、これから沢山焼くことになりそうです。
[2010/11/07 21:42] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

はじめまして。
なんか、うまく日常をいい感じに撮っててすごいなぁっておもいました!うらやましい・・・

よかったらリンクおねがいします!
[2010/11/08 18:10] ふるり [ 編集 ]

-ふるりさん-

ふるりさん、はじめまして!こんばんは^^

あわわ、そんな ありがたい言葉・・・とてもうれしいです!ありがとうございます。
気に入って下さった写真があったなら光栄です(^^)

リンクもさせて頂きました、これからよろしくお願い致します!
[2010/11/08 20:22] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

