スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

電車で 

in train

あ、電話してる。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


---------------------------------------------------------------
帰り道の電車の中にて ぱちり。
取引先からの電話でもあったのでしょうか・・・
隅の方で通話されてますが、こっちの車両からは丸見えなのですよー笑

この日は違いましたが、ここの電車はすぐ止まってしまうので なかなかやっかいなのです。
[2010/11/11 20:02] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

あら!?
一見おしゃれ写真でしたが、中央見て笑っちゃいましたw
よく「若い子のマナーが・・・」とか言われがちですが、
電車で電話するのも歩きタバコも
大概この年代だったりする。
[2010/11/12 00:10] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんばんは(^^)

最初カメラを向けることに戸惑ったのですが(若干 正面向いていますし;)
これを撮らずにどうする・・・!と、思い切ってシャッターを切ってみました。
電話している人に気づかれなくてよかった・・・!!汗

マナーですが・・・正直なところ、年代に限らず どっこいどっこいですよね 苦笑
電車内で化粧をする女の子もいれば、満員電車の座席に 平気な顔で荷物を置く家族がいたり・・・
電車に限らず日頃から、マナーには気をつけていかなくては とつくつぐ思います。
[2010/11/13 18:58] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

