 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

支える、手 

te

転ばないように、傷つかないように。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/11/16 20:18] OLYMPUS OM-1 | CM(4)

素敵な写真ですね♪
自然体な母の愛を感じます。
やっぱり小さいお子さんは階段一段も
大変そうですねw


[2010/11/17 00:48] ゴン旦那 [ 編集 ]

こどもを自由に歩かせてあげるけど
怪我しないように・・・

親になると 
こんなさりげない気遣いができるようになるのかな

[2010/11/17 19:08] R.シュナイダー [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ごん旦那さん、こんばんは^^

後ろからどんどん歩行者が来る中 急いで撮ったので、少しブレてしまっていますが
気に入って下さったなら うれしいです。

写真でも分かるように、右に左にキョロキョロする女の子・・・笑
見ていてとても微笑ましいのですが、お母さんは大変だと実感させられます(^^;)
[2010/11/17 21:15] denko* [ 編集 ]

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは!

確かに 子どもを自由にさせつつ気遣うことって、きっと手をつないでいるよりも大変ですよね。
(もちろん“手をつなぐ”ということすら大変なのが、ちっちゃい子どもなのですが・・・)
このような風景を見ていると、子どもって本当に“守られて”いるんだなぁと思わされます。
自分もきっとこんな風に守られていて、今も守られている部分はあるのかな、とも。

わたしもさりげない気遣いができる人でありたいと思います^^
そうあることは きっと大変なことだろうけども、がんばります・・・!
[2010/11/17 21:32] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

