 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

砂浜に花 

sea

すこしずつ 埋もれていく

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^




[2010/11/25 21:06] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

花が砂に埋もれていく感じがちょっぴり切なくて良いですね。
白い砂浜に黄色い花がよく映えてキレイです!!
[2010/11/26 22:12] michaちゃん [ 編集 ]

-michaさん-

michaさん、こんにちは!

近くに海に飛び込んでエンジョイしている小さな女の子がいたので
もしかしたら彼女が摘んだ花だったのかもしれません^^
コレは撮らなきゃだめだ・・・!と意気揚々とカメラを向けた写真だったので(笑)
気に入っていただいて、とてもうれしいです!ありがとうございます(^o^)

[2010/11/27 09:44] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

