 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

零れていく 

suna

砂も、思い出も。
だからわたしはシャッターをきる。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/11/30 22:30] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

砂の流れがとても綺麗な写真ですね~☆
絶妙なシャッタースピードですね!
[2010/12/01 00:16] ゴン旦那 [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんばんは。
友人が砂遊びをしているところを撮ってみました!笑

あわわ、絶妙なシャッタースピードだなんて・・・!ありがとうございます!
実は未だにシャッター速度を変えることが苦手なのですが、
珍しく 自分で納得の出来る1枚だったと思います^^
コメントありがとうございました!
[2010/12/01 21:55] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

