 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

夕方4時7分の景色 

16:07

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


--------------------------------------------------------------
本日の帰り道で ぱちり。
きれいな夕焼けだったので、急いで見晴らしのいい場所へと自転車を走らせて撮った1枚です 笑
[2010/12/01 22:05] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

はじめまして☆

ランキングの方々のブログを拝見していて目に留まったので
コメントさせてもらいました♪

僕もオリンパス使ってます

・・・わかめで遊び始めたやつ ウケましたo(*^▽^*)o

また、お邪魔します☆
[2010/12/01 22:16] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、初めまして!こんばんは。

やすともさんもオリンパスを使われているのですか^^
近々サイトに遊びに行かせていただきますねv

わかめの写真(笑)気に入っていただけたみたいでよかったです(^o^)
たまに遊び心を加えてぱちりとしたくなるのです。

ぜひ気軽にお越し下さい(^^)
コメントありがとうございました!
[2010/12/03 22:17] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

