スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ラクヨウ 

rakuyou

雨上がり 日が落ちた頃、庭先のもみじが落ちている。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^

--------------------------------------------------------------
rakuyou2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

本日、撮りたてほやほやの(笑)写真たち。
雨が降った後のしっとり感が出ていたらうれしいなーと、考えつつぱちり。


rakuyou3
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

我が家のもみじの紅葉はだいぶ遅めだったのですが、きれいに色づいたのでうれしいです^^


rakuyou4
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

風に吹かれたのか、自転車の方にも もみじ。
少しブレてしまったので、悔しい・・・
[2010/12/03 22:09] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

初めまして。
自分もE-PL1で写真撮ってます。
紅葉とイルミの写真が今は多いですが(;^ω^)

落ちても美しい紅葉ですよね。
都内はもう少し楽しめます。
[2010/12/03 22:14] おぐっち [ 編集 ]

赤と黄色の色鮮やかさがいいですね~☆
落ち葉ってポップな感じでも素敵なんですね。
勉強になります。
[2010/12/04 00:54] ゴン旦那 [ 編集 ]

-おぐっちさん-

おぐっちさん、こんばんは!初めまして。
E-PL1を持ってらっしゃるのですか^^ぜひ写真が見てみたいです!

季節ながらの写真を撮ろうと思うと、紅葉・イルミネーションは外せないですよね(^o^)
とはいっても、イルミネーションをきれいに撮るのって わたしには難しいです・・・涙

こちらは、もうほとんど葉っぱが残っていないですね;
あっという間に散ってしまうので、ぜひ紅葉を楽しんでくださいね。

コメントありがとうございました!
[2010/12/04 22:17] denko* [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ゴン旦那さん、こんばんは~
今回はアートフィルター・ポップアートを使用してみましたv
普通に撮ってもきれいではあったのですが、
もみじの色が映える写真にしたかったので このようなかんじに^^

勉強だなんてそんな・・・!わたしも試行錯誤しながら撮っております(^^)
そんな中での1枚を、誰かに「いいなあ」と思って頂けたなら、
それはとても嬉しいことだと いつも思っております。

コメントありがとうございました!
[2010/12/04 22:27] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

