スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

よせては、かえす 

seaside

やさしくて、でも激しくて、そしてすこしだけ さびしい。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


--------------------------------------------------------------
wave
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

そしてうかうかしていると、反撃に遭う。波。
ぬ、濡れると思ったー・・・!汗

-------------------------------------------------------------
今週末にある、写真部での写真展。
モノクロ写真 計13枚。全て焼き終えました!長かったです・・・^^;

出展した写真は、後日こちらにアップしていくつもりです。
ただ、友人を撮らせてもらった写真もあるので・・・そちらは許可が貰えたら、ということになりそうです。

もし写真展に興味があるという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールフォームにてメールを頂けますでしょうか?
大学はまだしも、本名を載せてしまうのは さすがに抵抗があるので・・・(^^;)
もちろん行くかどうかは分からないなーという方でも、大歓迎です。
[2010/12/07 22:38] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

写真展♪

行ってみたいけど 土日 用事があるんでたぶん無理っす

なので、ブログの方楽しみにしてますo(*^▽^*)o

・・・・モノクロいいっすよね

俺の友達で「暗室が世界一落ちつく場所だ」
っていうやつがいて レンタル暗室←そんなのあるのも
知らなかったw
に週末かよってるんだ

彼とは作風が全然違うんだけど
違う方がみてて 面白いっすね♪
[2010/12/08 21:38] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!
いえいえ、行ってみたいと思って頂けただけで とてもうれしいです!
写真展終了後、なるべく早めにアップできるようにしますね^^

・・・うふふ、モノクロいいですよね!
カラーも勿論だいすきだけれども、モノクロも同じだけ すきなわたしです。
レンタル暗室の名前は耳にしたことがあったのですが、想像がつかないですねぇ・・・
少なくとも大学の暗室よりはきれい・清潔・片付いているかとは思いますが 笑

同じモノクロでも、撮り方・焼き方が少し違うだけで 印象ってとても変わって見えますよね。
そこが写真の不思議なところで、魅力なのでしょうね^^
[2010/12/08 22:57] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

