スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

つぶらな瞳。 

eyes

!、見られてる・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/12/08 23:01] OLYMPUS OM-1 | CM(2)

モノクロきた!!

やっぱアジがあっていいですよね♪

僕も写真デビューは銀塩カメラで
フジネオパンプレストとか使ってたんですよ

フィルムのモノクロにしびれたんですけど
あっという間にデジ使い始めちゃって 現在に至ります

今年一度ブログの中で銀塩復活宣言したんですけど
使わないまま気づけば12月w

来年こそ復活しますo(*^▽^*)o
[2010/12/09 20:48] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!
写真展で使うモノクロ写真が決まったので、やっと最近撮った写真をアップすることができました^^

フィルムは、モノクロもカラーもどちらも捨てがたいです・・・すごく悩む。
同様に、フィルムかデジタルかでも 選べないのですよねぇ・・・笑
どちらもそれぞれの魅力があって、その魅力がとてもいいというか。

銀塩写真復活されるのを楽しみにしています!(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

