スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ALL写真展 

all

写真展、終了致しました!
沢山の方にご来場頂きまして、とてもうれしいです^^

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^



all2
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

今回、わたしが出展した作品です。テーマは『切り撮る、』。

本当はすぐに1枚1枚スキャンしてアップするつもりだったのですが、
今回出展した作品を、百貨店のフリースペースにて出展させて頂けるかもしれないということになりました。
(まだ出展が確実というわけではないのですが)作品をそのままの状態にする必要があるため、
こちらへのアップはもう少し、お待ちくださいませ。

※以下は写真展の様子です^^
--------------------------------------------------------------
all3
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

今回の写真展は、パンフレットがない代わりにポストカードをお渡ししました。


all4
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

休憩スペース。過去数年分のアルバムを置いています。


all5
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

その前には、部員1枚1枚を撮った写真たち。


all6
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

控え室は、部員の交流の場。
OB・OGの方々が差し入れを沢山くれるので、気づけば机はお菓子だらけに 笑


all7
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
all8
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

撮りつつ、撮られつつ。


all9
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

けれども、じっくりじっくり作品を眺めたり。

こちらにも写真展の様子を書いています。

[2010/12/13 22:50] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(2)

いいなぁ♪

大学写真部にはいればよかったって 最近すごく思うんすよ
 でも、当時 写真全然興味なかったんで(汗)

・・・僕 「放送部」でした(笑)

カメラはじめた時はひとりではじめたかんじだったんで
みんなでワイワイっていう経験が無いんだ

写真展のカットのブログアップ 楽しみっす
☆d(o⌒∇⌒o)b
[2010/12/14 21:18] やすとも [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは~
やすともさんは放送部でしたか~・・・!活動内容はどんな感じだったのでしょう?^^

わたしも写真部に入部するまでは1人だけの趣味というかんじで
(友人に付き合ってもらうことはありましたが)
学校とかにもカメラを持って行くことは少なかったですね・・・

学校内で「denko*=カメラ」というイメージを持ってもらえたり
共通の話題を話せるというのは、やっぱり部活の特権なのかもですね^^

写真展に出展した作品は1月中旬にアップすることになりそうです・・・
(実は他の場所でも出展出来る事になったのです)
じっくり気長に待って頂けますと嬉しいです・・・笑

コメントありがとうございました!
[2010/12/15 22:02] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

