 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

くつ箱 

kutubako

チョコを入れたりはしなかったけど
あなたと結ばれたいと願った頃もあったのです。

以前言っていた通り、学校へと行って参りました!
そこそこの枚数をぱちぱちしてきましたので
ひとりで勝手に企画:「学校シリーズ」をやってみようかと思います 笑

最低でも3・4枚は学校シリーズになるかと思われます。
もしも飽きた という方がいらっしゃいましたら
遠慮なく言ってくださいね^^

ではでは始まりますよ~

[2009/10/16 22:13] VISTA QUEST VQ1015 | CM(2)

こっちの学校の靴箱は扉がないんでチョコを入れたらすぐわかりますよw

学校シリーズ楽しそうじゃないですか!
僕も何か撮ってみようかなw
[2009/10/17 15:12] KIYOTOO [ 編集 ]

-KIYOTOOさま-

KIYOTOOさん、はじめまして。
わたしも、小・中学校の頃の靴箱は扉がないタイプでした。
だから高校に入学したときは、なんだかうれしかったものです^^

>学校シリーズ楽しそうじゃないですか!
ありがとうございます!
調子に乗って、もっと写真をアップしてしまうやも 笑

コメントありがとうございました!

[2009/10/18 09:14] fujiwara5324@gmail.com denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

