 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

もうすぐ閉店 

close

急げいそげ・・・!

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

ランキングに参加しています。
気に入って下さった方は、ぜひぽちっとお願いします^^


[2010/12/16 22:15] OLYMPUS PEN E-P1 | CM(4)

・・・え!? 何処っすかコレ!?

なんか、見覚えあるような・・・

よくわからないけど 走れ!!

denkoさんo(*^▽^*)o
[2010/12/16 23:17] やすとも [ 編集 ]

こういう後ろボケ写真大好きです♪
一番手前のチビちゃんが一番冷静に見えるwww
[2010/12/17 22:39] ゴン旦那 [ 編集 ]

-やすともさん-

やすともさん、こんばんは!
ここはですね、那須にあるアウトレットモールです。
2・3時間くらいしか滞在するつもりがなかったのに
気が付けば閉店間近な時間に・・・ショッピングは魔性を秘めていますね 笑

コメントありがとうございました^^
[2010/12/18 21:40] denko* [ 編集 ]

-ゴン旦那さん-

ごん旦那さん、こんばんは(^o^)

ボケ写真・手ぶれ写真なんぞけしからん!と言われることもあるのですが
それでも撮ってしまう・載せてしまうdenko*です 笑
そんな写真すら『味』だと思っていただけるような写真を撮れるようになれたらなぁ、なんて思うのです^^

・・・確かに手前のおちびちゃん、冷静に見えますね・・・爆笑
閉店間際って本当に人が少なくて、日中とのギャップに驚きました。

コメントありがとうございました!
[2010/12/18 21:46] denko* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

